Entry: main  << >>
ワンマンライブだったよ その1
みなさん、こんばんは、クーヤです。

日記、遅くなってすみません。

去る、3月5日(土)at ひまわり広場で手をつなごう
クーヤのワンマンライブにお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。



インフルエンザ流行ってますね。
インフルやらなんやらで色々あって当日来れなくなった方の、がんばってメールもありがとう。
お花もありがとうございました。いい香りでした!



今回は2ステージ構成にしました。

<1ステージ目>
1.wind
2.sweets
3.雨降らし
4.宵
5.少し前
6.アフターショータイム

<2ステージ目>
7.ルミナス
8.いただきの光
9.つばめ
10.糸
11.hi
12.Daisy Girl

13.Hi(リプライズ)

はギターと歌のみ、それ以外はすべてBandでした


今回のために、MCも一応考えていたのですが、予定調和ではないのがライブとも言えます。
え〜、正直申し上げて、あのような展開のライブになるとは全く思っていませんでした・・・


っていうくらい 思ってた予定と違う〜(笑)


キレイにまとまったライブを求めていらっしゃった方には、本当ごめんなさいです。型破りで。
ひまわり広場さんのようなこじんまりとしたアットホームな場所だからできたライブで、これがライブハウスやホールだと、あのようにはならないだろうな。

ライブに正解ってないと思うのですが、クーヤというアーティストのメインは歌でした。
でも、型破りのいいところはそのままに(笑)もうちょっとブラッシュアップして、ライブというものを面白くしたいな。
金爆さんには憧れますが、あれはわたしの音楽性では無理なので違う方向から。


で、今回、せっかくなので「ライブの手引き」というものをワンマン用に作成してお配りいたしました。
ほんの思いつきだったのですが。

友情出演は猫の不二子さん。



これのどこが手引きなの?みたいな、きついツッコミが入って少々胸が痛みました・・・・が、
わたしはこれを手引きだと思ってます!(笑)


「こんなの作ってきた人初めて」のようなことをひまわり広場のスタッフの方に言われました(爆)
「わたしらしさ」ってやつなのかな。
今回はきっかけだったので、もっと色々やってみたいです・・。

自己満かそうでないかの境界線は難しいですが、正直、何事もやってみないとワカラナイ。。。と自分に言ってます。


はい。長くなるので、ライブの写真などは、次回に続きます!


見たかったって?ごめんなさいね。
実は、集め中なので。

ではでは。

クーヤ ku-ya




ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

クーヤ 1st mini ALBUM 販売中!
「キラキラリズム」 ¥1,500(税込)

曲目
1.つばめ
2.頂の光
3.糸
4.wind
5.Hi

※ライブにいけない方!通販でも購入できます!
下北沢モナレコードさんにて販売中です
【CD購入ページ】→ http://www.mona-records.com/shop/item/post_186.php


☆ ☆ ☆ ☆

雫official HP】http://ku-ya.jp チケットのご予約はコチラからでもはーと
facebook facebook】https://www.facebook.com/kuya.songs いいね!ヨロシクですいいね
twitter twitter】https://twitter.com/kuya_songs フォローしてちょハート
音楽 試聴】https://soundcloud.com/kuyasongs/ 色々聴けますきらきら
youtubeyoutube channel】https://www.youtube.com/kuyasongs これから充実させていきますnew

☆ ☆ ☆ ☆
JUGEMテーマ:音楽活動
0
    | クーヤ | 23:31 | - | - | - | - |

    Calendar

      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode